送料一律660円 / お買い上げ3,980円以上で送料無料 (※沖縄・離島・一部地域除く/※一部大型商品・重量物は別途送料がかかります)
  人気商品は土曜日も発送! 15時までの決済で当日出荷も可能! ※詳細は各商品ページに記載しています

もう日常となりつつある、菌やウイルスの対策。
みなさんも、基本の手洗いやうがいを徹底したり、マスクを着用したりと何かと気を使われていると思います。
中でも大きく変わったのが、「除菌」の習慣化ではないでしょうか?

今回は、こんな時だからこそオススメしたい、99.99%除菌ができる除菌ミストをご紹介します。

それがこの「マジックガード」です。

マジックガードは、食品添加物認定成分でできており、人にも環境にもやさしい、安心・安全な除菌・消臭ミストです。
空間や対象物にスプレーするだけで、ウイルスや菌、嫌な臭いを除去します。

では、その食品添加物認定成分とはなんでしょう?
「マジックガード」がなぜ安全なのかについて、詳しく調べてみました。

安定型次亜塩素酸ナトリウム(単一製剤)+純水で出来ている!

次亜塩素酸ナトリウムをご存知でしょうか?
昔から、様々なところで殺菌・漂白などに使用されている成分です。
用途によって、希釈をし濃度を調節して使用し、水道水やプールの殺菌や、野菜・鮮魚・卵等を殺菌する食品添加物として使われています。
しかし厚生労働省でも認められた安心で高い除菌力を持つ次亜塩素酸ナトリウムは、揮発性が高く長期間塩素濃度を持続することが困難でした。
今回独自の製法で、容器内に成分を安定させ冬眠させたような状態に保つことで、最大約5年間品質保持(冷暗所保管)することを実現。
噴霧して空気中に放出された時点で、初めて次亜塩素酸としての働きをし除菌と消臭効果が発揮されます。
さらに効果を発揮した後に残るのは、水と酸素と微量の塩なんです。

 

食品添加物でもあるので、安全性もしっかりと試験済み。
除菌効果や安全性などを第三者機関にて立証済みです。

 

もちろん!「マジックガード」は信頼の日本製です。
衛生管理の徹底された国内提携工場にて、しっかりと品質チェックしながら製造されています。

 

「マジックガード」の特長

従来型の問題点を解消した【安定型】次亜塩素酸ナトリウム(単一製剤)

アルコール製品では対処できないものから、さまざまな細菌・ウイルスまで驚異の瞬間除菌率99.99%以上でしっかり分解して除菌。
時間をかけずに一瞬で除菌するので空気中に浮遊する最近やウイルスにも有効です。
同時に環境省指定の8大悪臭をはじめ、気になる嫌な臭いを強力に瞬間消臭。
塩素系製品にありがちな特有の不快臭もありません。
また弱アルカリ性で不揮発で、手荒れや乾燥、痛みを伴う心配もなく、敏感肌や肌の弱い人でも安心してお使いいただけます。
もちろん、第三者機関でさまざまな安全性試験を行って人体などへの安全面も確認済み。
塩素系製品で問題となる発癌性物質のトリハロメタンをはじめ人体に有毒なガスの発生もありません。
さらに金属製品や繊維に対する腐食の心配もなく、繊維に対する漂白の心配もありませんので使用場所を選びません。
最大約5年間も有効塩素濃度が変わらず品質が維持され効果が持続(冷暗所保管)、さまざまな環境で安心してお使いいただけるのが『安定型次亜塩素酸ナトリウム(単一製剤)』です。

安定型次亜塩素酸Naは従来の次亜塩素酸Naの問題点を解決!

最大約5年間の品質保持で備蓄に最適!

部屋を暗くしてライトを後ろから照らした実験です。
一般的に使用されている遮光容器は光を通しますが、リニューアルした容器はまったく光を通さないので最大約5年の品質保持(冷暗所に保管の場合)を実現しました。

ウイルス99.9%不活化

※全ての菌に効果があるわけではありません

環境省指定8大悪臭を瞬間消臭

ドアノブの菌で比較実験!

「マジックガード」は様々な施設やイベントで使用されています

安心・安全な「マジックガード」は様々な公共の場でも使用されています。



「マジックガード」は用途に合わせて選べる!

「マジックガード」は様々なバリエーションが用意されており、用途に合わせて選べます! 
 

マジックガード 300ml スプレータイプ


帰宅後の衣服の消毒や、キッチンやテーブルの消毒、車内の除菌・消臭など様々なシーンで活躍します。 
 

マジックガード 800ml シャワーポンプタイプ


商業施設や病院などの入り口に、またご家庭の玄関にもオススメな、シャワーポンプタイプです。 
 

マジックガード 60ml 携帯用スプレー


外出先での手指の消毒に、大活躍する携帯タイプ。 
 

マジックガード 1L 詰替え用


スプレータイプや携帯用、シャワーポンプタイプに詰め替えてご使用ください。 
 

マジックガード 20L 詰替え用


20Lの大容量の詰替え用。スプレータイプや携帯用、シャワーポンプタイプに詰め替えてご使用ください。 
 
 

「マジックガード」専用のミストサーキュレーターも登場!

ミストサーキュレーター マジックガード用

 
 
「マジックガード」をミスト状で噴霧することにより、実内を効率的に空間除菌ができます。
50畳の場合、なんと約25分で除菌・消臭を実現します!
ご家庭ではもちろん、病院や介護施設、学校、保育園・幼稚園、学習塾、ホテル、レストラン、斎場やお寺など、
人の集まる施設の除菌・消臭に最適です。
※マジックガードは別売りになりますので、ご注意ください。 
 
目に見えないウイルスや菌と戦う時代に。
以上、「マジックガード」のご紹介でした。

新規会員登録
会員限定毎週水曜日は全商品5%オフ 土曜日発送可能 15時までの決済で当日発送可能

ALL ITEM