送料一律660円 / お買い上げ3,980円以上で送料無料 (※沖縄・離島・一部地域除く/※一部大型商品・重量物は別途送料がかかります)
  人気商品は土曜日も発送! 15時までの決済で当日出荷も可能! ※詳細は各商品ページに記載しています

皆様こんにちは!

まんてんツールの大食漢オキです。

 

さて、まだまだ日が落ちるのも早く

屋外での作業を行う皆様は、大変です。

特にこの時期は夜間の作業も多いんじゃないでしょうか?

 

今日は投光器や照明の新商品をご紹介します!

なんといってもこの時期大活躍する商品ですから

ぜひ、見ていって下さい♪

新商品もたくさん仲間入りで、一見の価値アリです!

 

新商品全部はご紹介できないので

おすすめ商品をピックアップしてご紹介していきます!

 

まずはコレ!

10W ACタイプ投光器 R-05

縦横の大きさはCDアルバムのジャケットより一回り小さいぐらいです。

コンパクトなので持ち運びにも便利で

写真はコンセントに繋いで使用するタイプですが

同じシリーズで、10W充電式投光器 R-01 もございます♪

こちらは同じぐらいのサイズで、バッテリー式です。

持ち運びなどにはさらに便利です♪

 

 

そして、手軽さNO.1のポケットライトもおすすめです。

 

このポケットライト。大きさは・・・そうですねぇ

コンビニの手巻き寿司より少し大きいぐらいです!

市販の単4電池3本で使えて、これは有事の備えにもおすすめです。

別売りのリチウムイオン充電池でも使えます!

充電池を選ぶあなたは、ロハスです。素敵です。

 

また、側面に磁石がついていて、その部分が180°回転します!

 

これを金属部分に取り付ければ、暗い中での作業にも使えます♪

例えば「ウォッシャー液補充忘れたー!黄砂でドロドロなのに・・・」

そんな夜も、金属部分ならどこでもくっつきますから

エンジンルームのどこかにくっつけてすぐ補充できます♪

翌朝は手間取ることなく、スマート出勤ですね!

 

手軽なハンディライトと言えば

こんな商品も新しく入荷しています!

 

大きさは、20cmちょっとで・・・目玉おやじ2人分です!

いい例えが思いつきませんでした↓↓↓

このライトの大きさ、うまく例えられるよ!という方

ご連絡ください!

 

こちらはなんと、USB充電式!

USBポートに接続して充電して頂きます!

USBポートがない!!!

という方も別売りのUSBアダプターを使えば

コンセントにさして充電できます♪

 

こちらは同じシリーズでもう少し小さいものもあります♪

用途に合わせて、お選び下さい♪

 

 

他にも防水に優れたヘッドライト

現場作業で大活躍の大型バルーンライトなど

新商品はたくさんありますが、紹介しきれません!

もっとご覧になりたい方はこちらからお願い致します♪

 

 

そういえば昔、ちょうど今ぐらいの時期。

友人と星がよく見えることで有名な池の周りをドライブしていると

前方に白いものがヒラヒラ揺れているのに気が付きました。

不審に思い少し速度を落として近づくと、

白いスカーフのようなものが、風もないのに宙を舞っているのです。

降りて確かめようと車を止め、ドアのロックを外すと

「開けるな!!!!車出せ!!!!!早く!」

友人の叫び声に、反射的にロックをかけ発進しました。

助手席の友人は、見たのだといいます。

白いものに気を取られている、自分たちの車に

真っ暗な池の方からものすごいスピードで迫ってくる人影を・・・

 

信じるか信じないかは・・・・あなた次第です・・・

でも!

こんな時でも、車にライトを積んでいれば

どんな美人が迫ってきているのか、照らして顔も見れちゃいます♪

 

現場灯に、夜間の作業に、有事の備えに、心霊探訪のオトモに!

便利なライトたくさん取り揃えております♪

 

以上、大食い怪談師、まんてんツールオキでした!

 

新規会員登録
会員限定毎週水曜日は全商品5%オフ 土曜日発送可能 15時までの決済で当日発送可能

ALL ITEM