送料一律660円 / お買い上げ3,980円以上で送料無料 (※沖縄・離島・一部地域除く/※一部大型商品・重量物は別途送料がかかります)
  人気商品は土曜日も発送! 15時までの決済で当日出荷も可能! ※詳細は各商品ページに記載しています
夜間作業

こんにちは。

まんてんツールの大食漢オキです。

 

あっという間に今年も師走。

すっかり日が落ちるのも早くなりましたね。

最近、夜に運転をしていると夜間工事をよく見かけます。

この時期多いですね。

暗く寒い中、大変なお仕事です。

道がきれいで当たり前、インフラがストップすることなく安定していて当たり前

そんな当たり前を守ってくれている人がいます。

ごめんなさい。テレビの受け売りです。

でも、本当にその通りで。

そんな方々のおかげで今の安心や快適があるんですね。

 

 

そんな夜間工事現場で必ず目にする投光器や現場灯。

当店でも、ご用意させて頂いてますのでご紹介させて下さい。

 

大きく周りを照らす現場灯

夜間工事はもちろん、夜間のイベント会場でも大活躍します。

収納バック付きで、持ち運びも便利です。

 

小さくてもハイパワーなLED投光器

充電式なので、夜間工事の現場はもちろん

キャンプや夜釣りなどのアウトドアでも重宝します。

飲んで酔っ払って帰宅して

チェーン掛けられて閉め出されたお父さんのお供にも。

 

その他にもおすすめの作業灯を取り揃えております。

ぜひ、一度ご覧下さい。

 

 

真っ暗な闇の中に、光が見えると少しホッとしませんか?

人はそういう生き物です。いろんな意味で。

 

眠るときは真っ暗派、遮光カーテンなしでは眠れない

まんてんツールの大食漢オキでした。

新規会員登録
会員限定毎週水曜日は全商品5%オフ 土曜日発送可能 15時までの決済で当日発送可能

ALL ITEM