送料一律660円 / お買い上げ3,980円以上で送料無料 (※沖縄・離島・一部地域除く/※一部大型商品・重量物は別途送料がかかります)
  人気商品は土曜日も発送! 15時までの決済で当日出荷も可能! ※詳細は各商品ページに記載しています
まんてんツール

2017年11月11日

当社の新しい「本店」として

まんてんツール本店がリニューアルオープン致しました!!

 

↓まんてんツール本店は下記から↓

いいものもっと、まんてん工具通販サイト「まんてんツール本店」

 

皆さま、初めまして。

まんてんツールの大食漢オキです。

 

新しいまんてんツール本店のオープンに伴いブログも新設致しました。

こちらでは、皆様に新しい商品のご紹介やお得なキャンペーンのご案内などを

主にお届け出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

今回はリニューアルオープンしたまんてんツール本店をご紹介いたします。

当社では、もともと「まんてんツール工具通販」や「プラスツール」といったサイトを運営しており、

たくさんのお客様にご愛顧頂いておりました。

その中で、お客様から様々なご要望などのお声を頂いており、

そのお声にお応えしたいと考えたのがまんてんツール本店オープンのきっかけとなりました。

まんてんツール本店では、ご要望の多かった、

クレジットカード等お支払い方法の充実や土曜日の当日出荷などの新サービスに加え、

ご好評頂いておりました「会員様限定!水曜日5%OFFクーポン」も継続中です。

さらに、サイト全体を見やすく分かりやすくシンプルに一新。

初めての方も、簡単にお買い物をして頂けるよう、お買い物方法などのご案内も充実。

皆様にご活用頂けると、幸いでございます。

 

そして、今まで長きに渡り、当社のサイトをご利用頂いているお客様にお知らせです。

いつも有難うございます!という思いを込めまして

新しくオープンしたまんてんツール本店でご利用頂けます

1000円分のお買い物ポイントをプレゼント致します!!!

※まんてんツール工具通販、プラスツールに2017年10月25日までに会員登録頂いたお客様が対象です。

ご利用方法はカンタンです♪

今「まんてんツール工具通販」「プラスツール」でご利用頂いております会員ID・パスワードで

まんてんツール本店にログイン頂きますと1000ポイントが付与されます。

一度、ぜひログインしてみて下さい!

その時点で、新しいまんてんツール本店への会員登録も完了となりますが

入会金や年会費は一切かかりませんのでご安心下さい。

 

「会員登録なんてしてないよ!」

「こんなサイト初めて知ったよ!」

そんなお客様もぜひまんてんツール本店で会員登録して下さい!

新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント中です!

さらに今なら、ご購入頂いた商品代金(税抜)に対して3%のポイント還元♪

次回以降のお買い物にご利用頂けます!

その他、会員様限定のサービスも充実。ぜひご利用下さい!

 

まんてんツール本店は「いいものもっと」をモットーに

便利で身近なショップを目指して、スタッフ一同努めて参ります。

 

 

ココ〇チのカレーが大好物、まんてんツールの大食漢オキでした♪

 

新規会員登録
会員限定毎週水曜日は全商品5%オフ 土曜日発送可能 15時までの決済で当日発送可能

ALL ITEM